見出し画像

「生まれ持った赤い」出版!!

本日
「生まれ持った赤いあざ」
をAmazon kindleで出版しました。

表紙はこれです↑

リンク↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B08WQ34LST/ref=cm_sw_r_cp_awdb_JF7FQZ0DDQVSBE3HMGPY


このあざはコンプレックスになっていて
うじうじ悩む時期もありました。


人の目が気になったり卑屈になったりと(笑)
けど出会いや環境で受け入れられるようになりました。
外見的特徴がある人は色々悩むと思います。


昔はツライこともあったし、挫けそうになったこともありました。
けど今は色んな人と出会い、環境に助けられ、受け入れられるようになりました。


同じような境遇の方々が今悩んでいて、僕の経験が少しでも役に立てばいいなと思って書きました。

また、SNSでコメントをもらった時、家族も同じように悩むことに気付きました。なので、外見的特徴のある人の関わり方も少し書きました。

著名人でもないただの一般人なので、何もできないけど、こんな奴もいるんだなと知ってもらえること、今悩んでいる方々に届いて悩みが少しでも和らいでもらえたらいいなと思っています。

最後に編集に協力してくださった方々、アドバイスをくださった方々、表紙を作ってくださった方ありがとうございました。皆さんのおかげで出版できました。

僕に関わってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?