本日からbkk

只今の時刻は午前9:40。
セントレア(中部国際空港空港)のラウンジにおります。
いつもPCで記事を書くのですが今回は出すのがめんどくさいのでスマホで。

今回の出張の目的は二つ。
・税務署登録の看板を付けに行く。
・法人の口座を作る。(やっと)

この二つがメインなので滞在も3泊4日と短めです。

今バイトに来てくれているのですが新しいスタイリストが11月から入社します。
それもあって環境整備とそのスタイリストが売上を作れるようにして行かないと行けないのでそこの仕組みの見直しも。

bkkの出店関係の事が忙し過ぎて(多分今まで生きてきて1番忙しい)同時に10人位とやり取りしたりしてるのとトランスレートしてのやり取りなので思ったより脳が疲弊します。翻訳コンニャク早よ
脳のメモリを増設したいし、マルチタスク出来る頭が良かった。
まぁそれはそれとして。 

ここから先は

812字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?