見出し画像

外出から帰ると、疲れ切って寝てしまう

今日は夜の睡眠があまり良くありませんでした。
でも、11時くらいに外出する用事がありまして、カフェインを摂りつつ用事を済ませてきました。

正直12時くらいで既にめちゃめちゃ眠くて、用事済ませている間もそのままずっと眠たい感じだったのです。
こう言うことよくありますよね?(あるのか?)、夜の睡眠も悪かったし、うつ状態だし。

16時くらいに帰宅したのですが、もう眠くて、ベッドにバタン。
起きたら20時。
3時間以上昼寝をしていました。
長い時間の昼寝は、あまり良くないと思っているのですが、外出するといつもこんな感じで、疲れ切って寝てしまいます。

適切な睡眠にコントロールしたいのですが、なかなか難しい期間を過ごしています。
丸っと3ヶ月、睡眠が不調です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?