見出し画像

新型コロナウイルスの影響で台湾便ですら、がらがら!

2/24の台湾高雄便に乗りましたが、予想以上に搭乗率が低く、がらがらでした。中国などは渡航禁止にしてる企業も多いと思いますが、台湾は感染者数も多くなく、禁止にまではされてないはず。

私の感覚的には搭乗率5%くらいですかね。前部の方にまとめて座っているので、写真よりは乗っていますが、かなり低いです。

やはりリスク管理で乗らない人が多いんですね。ここまでとは思いませんでした。

画像1

ちなみに、2月の頭に乗ったときは、まだ搭乗率も高く80〜90%くらいは乗ってたと思います。

まあ、乗らないで移動しないに越したことはないですからね。

サポートとは「投げ銭」の意味です! サポートにて100円でも200円でも頂けるとやる気と共に次の価値ある記事作りに繋がります!皆様のサポートありがとうございます^^