見出し画像

PERFECTDAYS


目まぐるしく変わる街に変わらない日常を見た。

初めて、アナログサイズの映画を見た。
いつも通りのルーティンで、いつも通りの職場につく。雨の日も風の日も。

今の自分にとって、その姿かっこよいと思った。

慎ましく生きている事の強さ。
一喜一憂しつつも楽しんで次の朝を迎える。

彼の周りは変わって行き、その変化に彼自身も
動かされる。
この映画を見て僕も動かされた。

小さな幸せ、喜びを見つけながら日々を過ごすこと。

僕も木漏れ日の瞬間を失わず生きて行きたい。

僕にとってのPERFECTDAYSはどんなだろう。まだ完璧ではない。
そう思うが、完璧を目指している訳でもない。
矛盾しているが、そうなんだろう。

少し、幸せを掴む努力をしてみようと思った。


ヴィムヴェンダース監督作品見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?