見出し画像

She is a killer

https://youtu.be/CR5tXIbc7d0

キラキラ輝いて見えてた 
君と一緒にいられたとき
さよなら もう終わりなんだね 
君はもう僕など見ていない

さえない僕の前に 
天使が舞い降りた
それまでの日常が 
一瞬で変わった

運命だと思うほど 
なんでも気が合う君
まるでしくまれてるように 
僕は恋に落ちた

富も名誉もいらないよ 
君がそばにいるだけで
その眼差し つらぬいた 
僕の心はイチコロさ

キラキラ輝いて見えてた 
君と一緒にいられるとき
このまま2人どこか遠く 
君と逃げてしまいたくなる

浮かない顔の君 
悪魔が側で笑う
それまでの日常が 
夢だと気が付いた

何もかもが罠だった
君がそばにいることも
その銃口 つらぬいた 
僕の心はイチコロさ

She is a killer 
仕事は片付いた 僕の鼓膜に響く言葉
She is a killer 
悲しい顔をした 君が最後に映る景色


映画を観て泣いた君 
食べることが好きな君
恥ずかしがる夜の君 
全部全部ウソだったの?

キラキラ輝いて見えてた 
君と一緒にいられたとき
さよなら もう終わりなんだね 
君はもう僕など見ていない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?