見出し画像

1年ぶりに振り返る自己紹介

どうも、カケルです。
前回は私の推しの1人、反橋宗一郎くん出演の「文豪メランコリー」について語りました。
今回は新年度ということもあり、改めて自分のことを振り返りたいと思います。

こちらが1年前くらいに書いたものです↓


微妙に変わっております🤭

自己紹介

【基本項目】

🌻名前:かける
🌻性別:♀
🌻生年月日:とっくに成人済のいい大人
🌻エリア:関東中心
🌻趣味:舞台観劇・推し活

※ここらへんは全く変化ありません。

【好きなもの】

💖love
推し:陳内将くん、反橋宗一郎くん
2.5舞台:エーステ
    🌸→綴、至さん、千景さん
    🌻→天馬、一成、三角
    🍁→莇、十座
    ❄️→密、誉さん、ガイさん  
    忍ミュ(善法寺伊作)
     文劇(オダサク、檀くん、直)
    リベステ(ドラケン、一虎)

エーステは必ず行きます。
忍ミュはとりあえず反くんが伊作を続ける限り、現地行きたい。

※最推しと推しを分けていましたが、反くんの推し具合がアップしました🫶
忍ミュへの想いも強くなっています。

💓like(本当にゆる~く)
好き: じんとも(陳内将&赤澤燈)

嵐→Hey!Say!JUMP→アイドルオタ卒業。
声優の伊東健人さんと江口拓也さんはゆる~くCDチェック。
2.5舞台:鬼滅の刃(善逸、冨岡さん)

※舞台俳優への推し度が高くなりすぎて、声優さんまで回らなくなりました🥲

◆SNS

【X(旧Twitter)】

本垢  
👉️日常。雑多内容で呟いたり、リポスト。プロフィール欄にもリンク。

取引多め
👉️観劇用垢。ランダムグッズやチケットなどの交換、譲渡募集多めです。

【インスタグラム】

推し活記録
👉️舞台、イベント、映画、コラボカフェなどの画像と感想。

【リットリンク】

推し活用
👉️推し仲間募集用。推し活への考え方や、参加予定など。

◆最後に

約1年前くらいの自己紹介と比べてみましたが、やっぱり微妙に変化はあるものですね。
声優さんへの貢ぎ度が減った分、2番手だった反橋くんへの貢ぎ度があがっているため推し活費は相変わらず減っていきます😭

それでも日々の生活に潤いを。
今年度も元気に楽しく推し活をしていきたいと思います。

ここまでお読みくださり
ありがとうございます👋😆


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?