見出し画像

書きたい想いに文が追いつかない!

どうも、カケルです。
前回「次回こそは最近はまっている忍ミュについて、語りたいと思います。」と、予告しておきながらまた無理でした😣

書いていたのですが、めちゃくちゃ長くなって、収集つかなくなって推敲中です、現在😅

感想を書きたい舞台とかいっぱいあるんです!
例えば、noteを書き始めた5月の前、4月から私の推し活には変化が起こりました。
そこからの作品だけでも

  • ミュージカル忍たま乱太郎

  • ヒットマンロイヤー

  • 信長を殺した男2023

  • 母も宇宙もフェミニストも

  • 将道

  • じんともイベント

  • エーステ🌸

  • ラフマニノフの旋律

  • そりパVol.35

  • エーステ🌸凱旋

  • ルビンの壺が割れた

  • 文豪メランコリー

  • そりパVol.36

  • 忍たま六年生単独ライブ

これだけ何かしら語りたい作品が💦
そりゃ文章も追いつきませんわ😵‍💫

これからチマチマとまとめながら、合わせて紹介して行きたいと思っています。
2.5次元ファンの方に、少しでも伝われ~👐

今回はかなり短めですが
ここまでお読みくださり
ありがとうございます👋😆

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?