見出し画像

もしタイムスリップできるなら

注:三浦春馬さんについて、読むのがお辛い方はどうぞご無理なさらず。



早いものでもう月命日なんですね。


連日のゴシップのおかげか、彼のニュースを目にしない日はありません。


だからまだ、居ない感覚がしないです。



舞台 ドラマ 歌と才能に恵まれて、

もしマネージャーに止められても突っぱねるほどの、

強い自らの希望での掛け持ちだったとしても過労。



もともと気遣いできる方なら

このコロナ禍で尚更気配りしてナチュラルにストレスためてると思う。



週刊誌にあった親子関係を抜きにして考えても、

うわーって頭掻きむしりたくなる状況が見えすぎる。



もしできるならその前日、いや、もっと前にタイムスリップして、

腕をガッとつかんで、



「逃げよう!苦しいことから全部、逃げちゃえよ!!あんたこのままだと死ぬよ?!土いじりしたいならしようよ!だから一度とにかくここから逃げよう!」

って強引にでも連れ出したい。


ニュース速報で知ったとき、悲しい よりも、切ない って思ったことが、何より切なかった。



まだショックを引きずっている、一ファンのつぶやきです。


いただいた貴重なサポートは、ステキなクリエイター様たちへ還元させていただきます。よろしくお願いします。夏目 霧夢