見出し画像

本日、大阪コミコン参戦(5日のみ)

みなさんどうも。かけんです。

本日、大阪コミコンに行ってまいりました。

海外セレブが来日するとのことで、これは行かねば、、、!と思い密かに準備しておりました。残念ながら、撮影会、サイン会のチケットがタイミング的にも取れなかったんですが、オープニングセレモニーは入場していれば見れるとのことで、張り切って行きました。

列、えげつないほど長い🤣
無理やろあれ、これセレモニー間に合う?????と焦りつつ、めっちゃ歩いて会場に無事入れました。
と思ったら、セレモニーの場所で並ぶ並ぶ。これマジであかんやつやん。。。
こういうイベント参戦は初めてだったので、どんな感じか全くわかりませんでしたが、別にそんなに焦る必要もなく、セレモニーの場所に入れました。あっけな()

セレモニーが始まりました。マッツさん見れたよ😭
セレブの皆様が登場した時の歓声がすごかったです。
ライブ的なものに行きはじめた頃はコロナ禍だったので、みんな静かでした。
久々にこんなに大勢で盛り上がる場にいれて最高でした。
テンション上がって、ローブちゃんと着ました。(ちゃんとって何?)

慌てて撮ったからブレブレ。
えげつないぐらい暑かったけど、
どうしても着たかったので!!!

その後は物販。なんと一緒に来てた友達が「購入しとくよ!」と言ってくれたので、私はその間にお言葉に甘えてフォロワーさんと交流することに。
ちょっと最高にコミュ障発揮して、上手く喋れたかはわからないんですけど、、、
みなさん優しくて、本当にありがたかったです!!!新しく繋がった方も!
また交流できる機会があれば、よろしくお願いいたいします🙇

他にも、コミュ障ながら、勢いでこちらが勝手にフォローしてる方に一方的にお声がけしてしまい、失礼なことをしてしまったかもしれませんが、みなさん優しかった。。。ずっと挙動不審でしたが、お写真も一緒に撮っていただき、本当にありがたかったです!!!!!


楽しかった金曜日も束の間。
明日は母親が実家に帰るので、家に一人です。病院に行きます。バイト行きます。やる事いっぱい。 今日歩き回った疲れが残ってますが、とにかく頑張って生きます。

ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

もしよろしければお願いします!