見出し画像

「ワールドトリガー見てくれ」と切実に願う。

※上の画像は自分の持ってる単行本を撮影したものです。


みなさんどうも。かけんです。


今日は好きなものの一つ。
『ワールドトリガー』と言う作品について
なんやかんや書きます。

ここでは考察は全くせず、

とにかく見て!!

ただただ見てくれ!!!!!

と言う熱意が伝わればと思います。笑


私がおそらく小5の頃
家の人にジャンプ読ましてもらってた時
連載が始まったのがワールドトリガー。


最初から
「なんか面白いぞ」
と思ってずっと読んでいきました。


ずーっと
「ちょっと好きやから読もかな」
状態だった私の気持ちを一気に変えた話があります。


それが”大規模侵攻編”

感情を言い表すと
やべえええええええええええええええ


アクションのスピード感
ストーリーが一気に動き出した感

その他全部ひっくるめて
やべぇんです。笑



もし、ワールドトリガーの単行本持ってて
布教したいのであれば、

1〜9巻、10巻を貸す

これが一番手っ取り早いです。


9、10巻まで読んでもらって面白くなかったら、

ワートリがその方に合わなかった

と言っていいと思います。


そこまで読んで「面白ぇ!!!」
と言ってくれたなら

「ようこそワールドトリガーの世界へ😊」

と布教成功した際に言ってやってください。笑


この作品のいいところは
・グロ描写がほとんどない
・人がよっぽどのことがない限り死なない

だと思うんです。


首が飛ぶシーンはありますが血は出ないです。
血が苦手な人も比較的見やすいと思います。


あと、今後どうなっていくかはわかりませんが
人が死ぬ心配がないのがいいですね。

推しがずっと作品の中で生きてます。

いいですね。
いいですね〜


と、こんな感じで
熱意があんまり伝わらんかったかもしれませんが

「もうとにかく見てくれ!!!!!!!!!!」

と言う意志が伝わればと思います。笑



また時間が経てば、推しの話でもしようかな。。。


今日はこのへんで


では〜(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから下は軽い宣伝です。

かけんのTwitter
https://twitter.com/Kaken_SOL
かけんのYouTubeチャンネル〈https://www.youtube.com/channel/UC59opqQvLqqvoHzwDQJT_Cw

まだ動いてませんが、
これから動いていくチャンネル、Twitter共々、
応援よろしくお願いします。


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!





もしよろしければお願いします!