見出し画像

推しを引き当てる…!

みなさんどうも。かけんです。


めっちゃ個人的な話をします。

今日はとあるゲームの推しの誕生日でした。
それに伴ってゲーム内で「バースデーガチャ」という、
誕生日のキャラ仕様の特別なガチャがありました。

そのゲームはツイステッドワンダーランド(以下ツイステ)。

ツイステは、異世界に連れてこられた主人公が
ディズニー作品に登場する敵”ヴィランズ”の魂を持つキャラたちと共に、
魔法士養成学校「ナイトレイブンカレッジ」で過ごしながら
元の世界に帰る方法を探すというストーリーです。(うまくまとめられなかった)

ゲームには原作をモチーフにした7つの寮が登場します。

私の推しは眠れる森の美女をモチーフとした
ディアソムニア寮の 1年生
セベク・ジグボルト君です!


寮長のことを「若様」と呼んで尊敬していますが、あまりに寮長中心に考えすぎて
言動が熱意に反して空回りしがちです。
また、意見の食い違いがあった時は
結構口喧嘩になったりと短気なところがあります。

でも、実力があると認めたら素直に賞賛するといったところが…!

私の言葉では良さを伝え切ることはできませんが、

とにかく素直で真面目ないい子です!


ツイステのバースデーガチャで出てくるのは
限定衣装を着たキャラたち。

推しは絶対当てたいところ…と燃えてました🔥

私はゲームには基本的に課金をしない主義なので、
必死に魔法石(ガチャをするために必要なアイテム)を集めまくりました。

今日の16時のメンテナンス明け…
さあ、引こう!
と思ったら15分延長されてました…。(運営さんいつもお疲れ様です…!)

気を取り直して…10連ガチャをしました。
すると確定演出が!!!

もう来た時「いよっしゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!」

ってなりました。笑


絵柄はこちら

かっこいいですね✨

衣装が良い…周りに散りばめられたワッペンもいいですね〜

(内心は😇😇😇😇😇😇😇😇😇)

しっかり育てます。


頑張って魔法石を集めた甲斐がありました。。。
無課金でもできるんだぞっ!!!(何の表明?)

また来年のために貯め始めます。。。


ということで今日はこの辺で


では〜(^^)


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,455件

もしよろしければお願いします!