見出し画像

スマホ、容量の限界を迎えると?

みなさんどうも。かけんです。

今は自分の好きな番組、『逃走中』に関するイラストを描いています。

界隈の方でメイキングのご要望がありましたので、
使ってないスマホで撮影しています。

撮影時間が1時間のものが数本とかなりまして、
容量がMAXに近くなっていたようです。

そんなことも知らず撮影していたら
「ピコン」と動画が止まりました。

ほんまにMAXになったらスマホ側が
「もうムリ!!!」
と止めることがわかりました。

最初は心霊現象かと思い焦りました。笑

容量を気にして違うところに保存したり対策を練らないとですね(汗)


気にすることがいっぱいや〜…


ということで今日はこの辺で
では〜(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?