見出し画像

ヘミシンク:日々のサイン1

20200221




今日は一本の動画をご紹介します。

ヘミシンクを始めると、現実も変わりだすと以前読んだヘミシンクの本にも書いてありましたが、日々いろんなメッセージを受けている感じがします。

こちら2010年に公開されたyoutube動画です。
前半はいろんなことが一部の支配層によって計画されていたことを話してます。
これ少々長いですが、お時間あればぜひ最後まで見て頂きたいです。

ちなみに15:15のところで某国に生物兵器が撒かれる計画があったことを話してます。2005年の時点で計画されていた内容なだけにとても衝撃を受けました。
都市伝説と笑い飛ばす方はそれも良いかと思いますが、自分としては後半の方がもっと重要なメッセージを語っていると感じました。
自分にはかなり理解と共感ができる内容でした。

一部の支配層の存在や、彼らの意図が実行される現実があっても、それは全てが起きるわけではなく、我々の目に見えない意識で日々変えられる。
現象を甘くは見てはいけないけれど、今ここに自分が存在している理由を考えると、希望は全然あるなと改めて思いました。

ちなみにこの動画は今朝妻から勧められて見ました。
普段はこんなことに疎い妻から勧められたことにびっくりです。
見えない上の存在からのサインを感じています。


日本でも広まりつつある隣国からの感染症の件はとても心配です。

でも我々一人一人の光は弱めることなく、明るく輝く光をイメージして希望を持って、まずは身近な隣人からいつもと変わらず優しくできたらいいですね。

これは僕の個人的な価値観ですが、、、

誰かに特別に何か(善行)をしてあげなくても、ただ優しい眼差しを向けるだけでも、人は相手の暖かいエネルギーを感じて、そのとき少し元気になります。

街中で見ず知らずの人とすれ違うとき、その人に光が降り注いでるイメージをするだけでも、実は大きな恩恵が、その人と自分にあることを僕はずいぶん前から感じていて、人知れずそれを実践してみたところ、多分この感覚は本当なんだと今では思っています。

日々のそういう個々人の些細な意識が集まるだけで、まるで小さな光が太陽のような明るく莫大なエネルギーになると思います。


民衆が混乱し、他人を信じれなくなる等、その他多くのネガティブな意識の連鎖は、ただ支配層が民衆をコントロールしやすくなるだけだということを、この動画を見て改めて感じました。

日々ヘミシンクをやっているおかげで、目に見えないエネルギーを感じる感覚が徐々にですが強くなっているように感じます。そして、その目に見えない何か達が常に応援してくれている気がして、実際に心強く感じています。

ありがたき幸せです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?