見出し画像

ヘミシンク体験記5

ここ数日は特に大きな変化(印象的なイメージを観たりなど)はありませんでした。
ただ最近とても興味を惹かれる動画に出会ったりして、これから意識をさらに覚醒していく上でとても必要な情報が日々入ってきているように思います。

今日のサイン

この動画は今の自分に必要な感じでした。納得しながら再確認できて、とても心に響きました。サインに気付くことが多くてありがたき幸せです。^^




20200220

Wave1-2,3
Wave1-2の途中で睡魔に襲われ寝落ちした。何か断片的に夢を見ていたが全く思い出せない。
気がついたら1-3が始まっていて、その後は睡魔もなく意識がはっきりとしていた。
フォーカス10に行って、フォーカス1に戻って、またフォーカス10に行き1に戻ってくるという流れのセッションをした。特に何のイメージも浮かばなかったが、体は眠って、意識は目覚めている訓練はできたように思う。
この感覚を日常でも思い出せると、CDを聞かなくても自由自在に目的のフォーカスレベルに行けるようになるらしい。焦らず気長に訓練するしかないと思った。


20200221

Wave1-3,4
1-3では、フォーカス10とフォーカス1を行ったり戻ったりの練習をした。上手くできているかわからないが、目的の体は眠って、意識は起きているという状態には少しなれてきた気がする。しかし意識を失うこともしばしばある。そんな時はいつも何かを見たのに忘れてしまった残念な気持ちだけが残っている。
少しだけ休憩して、1−4をやった。
初めて意識を保ったまま出来たので、セッションの内容を理解した。エネルギー変換ボックスの中に仕舞ったネガティブな感情を一つづつ取り出し、それを浄化するセッションだった。
まず初めに恐怖を取り出し、上に手放す。次に恐怖に覆われていた感情を取り出し、上に手放す。最後に恐怖と感情を含んでいた思い出、記憶を取り出し上に手放した。それを何度か繰り返すうちに、心の中にあった何かがなくなっていくような感じがして、セッションが終了した。
セッション中、実際に恐怖感や嫌な感情、記憶が蘇ってきたので、今までとはちょっと違う辛さを伴うセッション内容だった。また手放している最中のイメージは色々浮かんだ。
今回は箱というよりは大きなタンスの引き出しのようなモノをイメージしたので、そこから多くのネガティブを上空に解放し続けている感じだった。

画像1

20200222

Wave1-3今日も1-3をやった。だんだん慣れてきたのか、すごく深く入っているのか、寝落ちすることが頻繁に起きる。
何かイメージをみた覚えはあるのに、全く思い出せない。
今日のエネルギー変換ボックスは宝箱かエジプトの棺のような立派なものだった。毎回イメージするものが変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?