見出し画像

インターネットは超便利

インターネットについて見始めたのは
今から25年ぐらい前だと思います。

なんでも、パソコンで色んな国のいろんな画像が
みられるということで
さまざまなサイトを見ていました。

インターネットの写真や絵は
文字情報とは別で
そのサイトを開いても先に文字が出てきて
あとからゆっくりと写真が表示されていました。

しかも、一度に表示されるのではなく
上から順に少しずつでてきました
ので
何が出てきたのかしばらく待たなければ
いけなかったのです(笑)


もちろん、今のご時世ですと
youtubeが全盛ですが
その当時は動画などは夢のまた夢だった
のですね。

今は地球の裏側の人たちと
好きな時間に、好きなように
しかも無料で何時間もテレビ電話を楽しめる
夢のような時代になりました。

あるいは株やFXの取り引きも
人との対面がまず必要でしたが、
そのようなことを一切必要とせず
すべて画面上で完結してしまいます。

いや、便利な世の中になったものです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?