見出し画像

今日買って失敗した物

画像1

セリアで買った物。

「強力接着シートフック」

お風呂場のタイルに使用してみましたがすぐに剥がれちゃいました。

250gくらいのスポンジかけてたんですけど。。

繰り返し使えるみたいですが

うーん失敗かな?


「タブレット用フィルム12.1インチまで」

フリーカット出来るフィルムです。

富士通のQ584用の液晶保護用フィルムには探したのですが

現在ガラスフィルムは無くただのフィルムしかないのですが

価格が3枚で¥2000前後するので付けなくてもいいかなと

思っていたのですがたまたまセリアで100円で見つけたので

フィルム貼る専門家(携帯屋で1日何枚も貼っている)の知り合いに

貼って貰いました。

結論としましては気泡を入れずに貼るのはかなり難しいです。

これ綺麗に貼れるとしたらかなりの達人です。


#買い物

#セリア

#100均

#フック

#フィルム

#失敗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?