見出し画像

オンラインセミナー開催決定!!※YouTubeも配信中

画像8


教えて!にぐ先生!
【中学生でもわかる!お金の教室】

オンラインセミナー開催決定!!(リアル参加も可)


⇩YouTubeセミナー告知動画はこちら⇩
https://youtu.be/HYTpGIlZd8E

 
⇩セミナー申込はこちら⇩
https://mirai.fit/2020/04/08/onlineseminar/
※リンクはページ下部にもございます


■日時
・4月25日(土)10:30~12:30
・5月23日(土)10:30~12:30
・6月27日(土)10:30~12:30
 
 
このセミナーでは
 
意外と知らないお金の話や

知っていると得をする!?
保険や投資の本当の仕組みを

 
YouTubeで活躍中のにぐ先生が
中学生でもわかるように!お伝えします。

画像1

 
日頃にぐ先生のもとには、
こんな方たちが相談に訪れます。
 
・保険会社の人にお任せで保険に加入しました
・銀行の人に勧められた保険に加入しましたが名前がわかりません
・証券会社の人におすすめと言われてよく分からない投資信託を買いました
・自分で少し調べたけどよく分からなくて… 
 
 


みなさんはいかがでしょうか?
同じような方はいらっしゃいませんか??
 
 
実は世の中のほとんどの方が
仕組みを正しく理解しないまま、
保険や投資にお金を出してます。
 
 
「でも…相手はプロだし、ちゃんとしてるでしょ…??」

画像2

 
本当にそうでしょうか?
 
 
みなさんは、
 
仕組みを正しく理解した上で、その保険を選びましたか?
 
仕組みを正しく理解した上で、その投資手段を選びましたか?
 
 
 
おそらく、ほとんどの方が“ノー”ではないでしょうか。
  
 
でも安心してください。
 
 
実は、
私たちを訪ねてくるお客さまの
ほとんどは“ノー”のまま相談にいらっしゃるんです。
 
 
「でも…金融商品の仕組みを正しく理解することがそんなに大切なの?」
 
と思う方もいるかもしれません。
 
 
 
 
実はこれ、
とても大切なことなんです。
 
 
なぜなら、
仕組みを正しく理解できると
 
新しい選択肢が見つかります。

画像4

 
 
 
新しい選択肢を見つけることが何に影響すると思いますか?

画像3

 
 
例えば私たちのサービスを受けた
お客さまの老後資金は新しい選択肢によって
平均で約1,000万円以上増やすことができました。
(※弊社シミュレーションによる数値)

画像5

 
現状の負担を増やしたり…
必要な保険をなくしたり…
  
そんなことをしなくても、
金融商品の仕組みを正しく理解すれば
 
ほとんどの方は将来資産を増やすことができます。

 
 
そして、
新しい選択肢を手にすることで、

将来資産がどれくらい変わるのか?

が簡単にわかるようになります。

画像6

 
ぜひこのセミナーに参加して、


知らなくて損をした!
→知っていたから得をした!

を増やしていきましょう!!
 
 
にぐ先生にお金のイロハを学び、
人生を今よりもっと豊かなものにしていきましょう!

画像7

 
 
■このセミナーはこんな方におすすめ
・月額保険料を3万円以上払っている
・保険の仕組みについていまいち理解できていない
・今加入している保険に疑問がある
・投資が怖いと思っている
・投資を始めたいが一歩がでない
・にぐ先生に聞きたいことがある!

■日程
・4月25日(土)10:30~12:30
・5月23日(土)10:30~12:30
・6月27日(土)10:30~12:30 
 
■セミナー形式
・zoomを利用したオンラインセミナーです
(なごのキャンパスにてリアル参加も可能です ※名古屋市です)
 
■参加費
・2,000円(税込)
 
■参加方法
・セミナー参加希望の方は以下のリンクをクリックし、リンク先下部の予約ボタンより仮予約をお願いいたします。仮予約後、事務局よりメールにて振込案内をさせて頂き、お振込確認後予約が確定となります。
※定員になり次第申込を締切ります


⇩イベント詳細ページ⇩
https://mirai.fit/2020/04/08/onlineseminar/

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!また皆さんのお役に立つ記事を書き続けられるよう心掛けます!