見出し画像

【投資信託】初心者向けで手間を掛けずに買える優秀なファンドとは?? NISAやiDeCoでも買えます!

家計のミライFP事務所
代表の谷口です。

今日の動画は投資初心者の方が参考にしたい、優秀な投資信託の紹介です。

資産形成を始めるときに、ほとんどの方が「何を買えば良いのか?」が
わからず足踏みしてしまうのではないでしょうか?

今回紹介する「セゾン資産形成の達人ファンド」はそんな悩みを解消してくれる投資信託になっています。

なぜならこの投資信託は少し他のものと違い、

「投資信託の投資信託」

という仕組みになっているからなのです。。。


 
ん?どういうこと?と思った方は是非動画でご確認ください。
 

分析する必要もなく、成績も優秀な投資信託なので、
投資初心者の方にはとても参考になると思います。
 


是非動画で学び、今後の資産形成に活用してくださいね。

動画は以下のリンクよりご覧ください


今日も最後までお読み頂きありがとうございました!また皆さんのお役に立つ記事を書き続けられるよう心掛けます!