見出し画像

「始めるなら今がチャンス!」 kakei+のキャンペーンが始まりました!

 いつもkakei+ カケイプラスのnoteをお読みいただき、ありがとうございます!
 kakei+ カケイプラスは、いつでも、どこでも記帳ができるだけでなく、長年培ってきた婦人之友社の家計簿(紙の家計簿は発売から117年!)のノウハウを継承した唯一のクラウド家計簿です! 2020年のリリース以降、使っていただく方が増えていて、もうこれじゃないと家計簿は続けれらない!といった声も聞かれます。
 これから年末に向けて、来年のわが家のお金の使い方はどうなるのかな? と不安を持つ方もいるかもしれません。そんなお金の不安や心配は、家計簿で解決しましょう! 
 これから家計簿を始める方! 2カ月お得キャンペーンが2021年11月1日から始まりました!
 「家計簿って難しい…」「何から始めたらいいかわからない…」と、これまで始めるタイミングを見つけられずにいた方、この機会にぜひkakei+ カケイプラスで家計簿をはじめてみませんか!?

「始めるなら今がチャンス! kakei+ 2カ月無料キャンペーン」
特典
:キャンペーン期間中にクラウド家計簿kakei+(カケイプラス)に新規登録をすると、登録から2 カ月の間、無料ですべてのサービスをお使いいただけます。
対象期間:2021 年11月1日(月)0:00~ 2022 年1月12 日(水)23:59 
対象者:キャンペーン期間中に、kakei+に新規登録をしたすべてのユーザーが対象です。
注意事項・条件
・本登録を完了した日を登録日とし、その日を含んで起算して2 カ月間無料でkakei+を利用することができます。
・2022 年1 月13日以降に新規登録をした場合、無料期間は1 カ月となります。
・クラウド家計簿kakei+は有料サービスです。年間利用料2,640 円(税込)
・無料期間終了後、自動的に課金されることはありません。有料期間の開始時に改めてお支払い方法を登録していただきます。

 通常kakei+は、初めて登録される方は、1カ月間、すべての機能を無料でご利用いただけます。このキャンペーンでは、その1カ月の無料期間をさらに1カ月延長し、2カ月無料でお使いいただけます!
 この機会にぜひ登録をして、kakei+ カケイプラスをお試しください。ご登録いただくと、隔週発行のメールマガジン「kakei+通信 カケイプラスつうしん」をお読みいただくことができます。

この機会にぜひカケイプラスをはじめてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?