見出し画像

【家出東大少女V】架橋セツナ、立ち絵をお披露目します!

初めての記事を投稿してからあっという間に半月以上が経ちました。フォロワー様も100人を超え、予想以上にたくさん反応していただき、驚きと感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

さて、Vtuber活動の方ですが、着々と準備が進んできまして、今回はそれについてお話ししたいと思います。

立ち絵お披露目!!

ついに…!架橋セツナのかわいいかわいい姿をみなさんにお披露目できる時が来ました!というわけで、この姿でみなさんにお会いできて嬉しいです!

架橋セツナ立ち絵

架橋セツナはアイスグリーンとアクアマリンをイメージカラーとしている現役東大生の家出少女。拡大してお顔や全身をぜひぜひ見てみてください。アイスグリーンのインナーカラーの入ったすみれっぽい銀髪に澄んだオッドアイの瞳。服装は、家出前は親に決められていたので、家出した今、やっとこうして自分の好みの服を着ることができました。読書と音楽が大好きな私は本とイヤホンを常に持ち歩いています。ところどころ服が破れていたり、汚れていたりするのは…家出少女なんで仕方ないですよね!そして、肩に乗っているカラスはネヴァンちゃん!似ている境遇で育ったこの子とは気が合うので一緒にいるんです。(ここまで一息。)

この素敵な立ち絵を生んでくださった最高のママさんは「さくら咲耶」様(https://twitter.com/sakunekooekaki)です!ほんとに感謝です泣

かわいいですよね?推せますよね??ぜひ推してください!!待っています!!

最後に

初配信までの間、Xでリスナーの方と仲良くなれるような企画を用意しています!そちらもご参加ください。そのためにもまず、X(https://twitter.com/Setsuna_nohome)のフォロー、いいね等よろしくお願いします!

これからも少しずつ、私の毒親エピソードを発信していくので、いいね押していってください!