見出し画像

明日が来ることは当たり前じゃない

『殆どの人は、人間はいつか死ぬと理解はしている。けれど、明日死ぬとは思わない。』

半年前の研修旅行では笑顔を見せていた同僚を、仲間を突然失いました。

距離が離れていたので実際に会ったことは一回だけでした。でも、私はあのとき話した帰り道の事と素敵な笑顔が今でも忘れられません。

なんだか、あまりにも実感がわかなくて、正直何も思わないという、なんか不思議な感覚なんだけど。やっぱり大切な仲間だったな、と思うんです。

心から有り難うございました。そしてお疲れ様でした。と目には見えなくても姿はいなくとも伝わってるといいなぁ。

心がざわざわ落ち着かない変な感じ。
そんな1日、今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?