見出し画像

リモートワークショップWorkshopbox

みんなで集まってワークショップを行うのが難しいいま。
リモートワークショップをやってみます。

私はコラージュで作品案を考えています。
そして、絵になったときというのは様々な物事がある一瞬その場に集まった瞬間だと思っています。

そこで、このワークはバラバラになった私のコラージュのパーツを色んな人に再構成してもらうワークです。

わくわくするBoxが出来あがりました!

このWORKSHOPBOXのなかにはコラージュの土台となるプラスチック段ボール板と、コラージュに使えるパーツと説明書が入っています。

このプラスチック段ボールに、これらのパーツを使ってコラージュをしてほしいのです。

そして、その出来上がった作品はお渡しした封筒に入れて送り返してもらいたいのです。

このワークショップは、以前和詩倶楽部さんで開催したグループ展の「小さな絵と小さなおうちと小さな木のもの展」で第一弾として開催しました。

たくさん参加していただきました。うれしいです。

ただ今送り返していただくのを楽しみに待っているところです。

来年に予定している個展での展示を見据えて、第二弾の参加おねがいをしたいと考えています。

また、詳細は決まり次第お知らせしたいと思います😊

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
絵描きです。 農業をしたり  いろいろな子どもたちと過ごしたり しています https://www.kanaakamatsu.com/  作品を載せています

こちらでもピックアップされています

ワークショップのこと
ワークショップのこと
  • 2本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。