フルハムはウェストブロムを破って下位3位を抜け、今シーズン初のプレミアリーグタイトルを獲得しました。

Gambar 1

ボビー・デコドバ-アレクサンダー・ミトロビッチの優しいヘッダーが彼にラインを設定した後、リードはスコット・パーカーの側を至近距離から下った。

4分後、ホストはリードを2倍にし、ミトロビッチは20ヤードから見事なショットを放ったオライナにボールを投げました。

ポンドックは3番目に近づきましたが、トム・ケアニーとデコドバ・リードの両方が数秒以内にそれぞれのゴールラインをクリアしようとしました。

ウェストブロムはゴールレスのときにコナータウンゼントの誤った判断のクロスでバーを打ったが、スレイブンビリッヒの側は2020-21年にリーグタイトルなしで残り、フラムは委任ゾーンにいる。交換します。


今回はフラムに謝罪する必要はありません
試合は2019-20チャンピオンシップから昇格した2つのチーム間で行われ、ウェストブロムはチャンピオンのリーズに次ぐものです。その後、フラムはウェンブリーのプレーオフ決勝でウェストロンドンのライバルであるブレントフォードを破った。

ただし、どちらの場合もトップレベルでの生活ははるかに難しく、Fulhamは最初の6ゲームからわずか1ポイントを獲得し、Westbromは3ゲームを引き、3ゲームを失いました。

Townsend'sCrossがゴールキーパーのAlphonseAleolaを捕まえようとしたが、ポストから跳ね返ったとき、訪問者はほぼ幸運な3分間のリードを取りました。しかし、ホストはその後、20ヤードからワイドにアデモナルックマンの活気のあるショットでより良い側にいました。

フルハムのオープナーは、アントニー・ロビンソンの左側のクロスが、すべての大会でシーズンの3番目のゴールを決めたミトロビッチとデコルド・バリードの攻撃によってゾーンに戻された26分に来ました。

ホームサイドが2-0で進むのにたった4分しかかかりませんでした。アイナは右から動き始め、コルドバリードとつながり、ミトロビッチの足元でボールを撃ちます。ミトロビッチはネットに背を向けてアイナのパスに戻り、上向きに素敵な努力をします。プレミアリーグの最初のゴールのコーナー。

アンドレ・フランク・ザンボアンギッサは、キャプテン・ケアニーからのファインパスに続いてボールを集めたため、ブレーク直前に3-0でスコアを獲得できましたが、ウェストブロムのキーパーであるサム・ジョンストンが得点しました。撃てるしかない。

フルハムは自宅でアストンヴィラに3-0で敗れて以来、4試合をプレーしています。その後、共同所有者のトニー・カーンはクラブのファンに謝罪しましたが、ショーの後、彼らの支持者ははるかに幸せになるでしょう。


Westbromは迅速にアップグレードする必要があります
WestbromのボスであるBirichは、この試合を3ポイントの試合の可能性としてターゲットにする必要がありますが、所有権が増えると、彼のプレーヤーのパフォーマンスに満足できなくなります。

バギーはリーグのベスト16ゴールを決め、ウェストブロムはアイナの2-0攻撃について多くを行うことができませんでしたが、ミトロビッチとデコルドバリードはチャレンジなしでボールをリードすることができ、フラムを最初にしました。看板だけでは不十分です。

カーラン・グラントは前半後半にネットに引き返し、エリアの端から大物を発射した。列車は45分にシュートなしで得点を開始しました。

ビリッチは後半にゲームを変えようとし、ロマーネ・ソーヤーズ、カラム・ロビンソン、マット・フィリップスをキャプテンのジェイク・リバモアに置き換えましたが、彼らは違いを生むことができず、アレオラにとって快適でした。夜だった。ホームゴール。

これは2017-18年以来のトップフライトでのウェストブロムの最初のシーズンですが、ビリッチはキャンペーンの残りの期間の委任戦に参加しないようにピッチを即座に改善しました。探している。

https://ver-online2020loveandmonsters.tumblr.com/

https://online.branded-edu.com/eportfolios/8289/Home/VERONLINELove_and_MonstersPelicula_Completa2020Sub_Espaol_Gratis


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?