見出し画像

精神科の通院後にラーメンを食べる🍜

今日は精神科の通院日でした。

結果は経過観察で🆗とのこと。

※病気のことに関しては以下の記事に掲載しています。

通院後、つけ麺の美味しいラーメン屋にラーメンを食べに行きました🍜

僕はスープがグツグツの「石焼濃厚つけ麺(大盛り)」に、クーポンでチャーシューをトッピング❗️

辛いのが大好きな人と一緒に行ったので、激辛にしようか迷いましたが、気分で激辛は止めてノーマルにしました😀

石焼濃厚つけ麺(大盛り)
※チャーシューをトッピング

具はこんな感じ。

チャーシューが2枚で贅沢感があります👍

麺とチャーシュー2枚で贅沢感あり❗️

味付けは豚骨味。

石焼に熱々のスープでグツグツしてます😳

写真でもグツグツ感が伝わるかな⁉️

グツグツのスープに麺やチャーシューを付けてハフハフ言いながら食べると、汗をかきますがとても旨い❗️❗️

あっという間に食べ終わりました😙

スープがあまりに旨いので、ここには「追いスープ」が置いてあって、それを入れてスープを飲み干しました😊

ここはまだ2回目の来店。

会社の人にも美味しいラーメン屋を教えてもらっているので、そちらも行ってみたいです🤩

さて、明日から仕事。

明日は移動パン屋さんが来ます。

仕事よりパンの方が楽しみです🤣🤣🤣

※移動パン屋さんのことに関しては以下の記事に掲載しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?