見出し画像

完全栄養食を種類別に比較!!【スープ編】

完全栄養食の種類別紹介も折り返しとなりました。

今回は 【スープ編】です。

一体どんな書き込みがあるのでしょうか。早速見ていきましょう!

目次
1、商品レビュー
2、まとめ

1、商品レビュー

今回は完全栄誉食【スープ編】です!!

前回同様に下記の項目に沿ってみていきます!!
【前回記事を見ていない方はこちらから】

◆1杯あたりの価格

◆1日あたりの価格
(1日の必要総エネルギー2200Kcalを摂取した際の価格として算出しました。)

◆味のバリエーション

◆口コミ
(口コミは【良い口コミ】、【悪い口コミ】分けて記載します。) 

1:REAT

1:REAT

スクリーンショット 2022-01-09 11.49.39

◆1杯あたりの価格660円

◆1日あたりの価格5610円

◆味のバリエーション
トマト&チキンスープ味
えだまめとキヌアの雑穀スープ味

◆口コミ
【良い口コミ】
大豆がゴロゴロと入っていて食感もいい。普通においしい!
「スープだけで満足感なんて得られるのかな…」と思っていたが、具沢山で食べごたえがありお腹が膨れた。
レトルトタイプなので、レンジで温めたり湯煎にかけて簡単に調理ができる。

【悪い口コミ】
正直ところ、味が苦手。なんとか完食したが、全部食べるのはつらい・・・。
はっきり言ってマズイ…。私には無理…。
ぶっちゃけ高い。味は良かっただけに、残念。個人的にリピートはしないかな。

【私の印象】
味はとても高評価な商品な印象です。
ただ、高評価なのは「トマト&チキンスープ味」であって、「えだまめとキヌアの雑穀スープ味」はまずいという意見が大半でした。
写真で見た感じグリーンカレーな感じかなと思いますが、どうやら癖が強い味のようです。
価格もスープとしては大分割高な印象はあるので、健康志向の方にしかウケなさそうだなと思いました。

2、まとめ

【スープ編】いかがでしたでしょうか。

実は…

REATは現在販売が終了しているようです。。

公式サイトもなくなっており、Amazonや楽天でも取扱いがないです。

朝食に食べてインスタ映えの写真なんか撮れそうだなと思っていただけに、非常に残念です。

完全栄養食唯一のスープタイプだったので、また再販されるといいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回は…

【カレー編】です!!

次回記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?