見出し画像

逆転の発想から出発してみる!?

なりたい自分になるには?

例えば、なりたい自分がいたとする。
その場合、どうやってプロセス踏んでその姿になっていくかを慎重に行動していくよりも、

もう、こうなっている状態(例えば、目標とする人のやっているものを形から入ってみる)をつくって、後は、結果を待つ。

きっとふさわしい過程がついてくるはず。

失敗すると思うけど、3回に1回くらいは成功するはず。

今、めちゃくちゃ太っていて痩せたら、ネイルして髪型変えて・・・って
妄想するのではなく、

今太っていても、髪型もネイルも美しく整える。

とりあえず、モゴモゴ考えているよりも、
実験的に形から入って、その境地の視点から現状の自分を見返る。

このプロセスを早く回転させていく。

その方が、爆速でなりたい自分に近づけるかも?しれません。


私は、明日ネイル行こうかな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?