見出し画像

うの花食堂@倉敷ランチ

病院の待ち時間のランチ。
病院内のレストランは、人間ドックのときにいつも行くので今日はよそへ行くことにした。と言っても、車を出すのはめんどうなので、近場をさがしてみたところ、すぐ隣にある商工会議所の中に新しく食堂ができていることがわかった。

さっそく隣の商工会議所へ。

最近できたばかりのきれいな建物。入るのは初めて。


セルフサービスだけれど、人も少なくきれいでいい感じ。

メニューはランチ一択。そして、日替わりでシェフが替わるしくみ。
最近こういうお店どきどきあるよね。
この日のシェフは、ほねぬきさん。

今日のランチはからあげとのこと。
2種類選べます、ということで、ゆず胡椒とヤンニョムをチョイス。

ご飯が山盛りだったので、ちょっと減らしてもらいました笑

ゆず胡椒もピリ辛ヤンニョムも美味しかった。コロッケもあって、なかなかのボリューム。
ミニデザートがついていた。
これで780円。
ドリンクつけたら980円だったけれど、それは病院へ帰って飲むかな。

早い 安い まあまあ旨い!
ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?