見出し画像

我が家のシアタールーム

三男がシアター買ったって言って届きました

届いたもののどう置こうかと…
せっかくだから本当に映画館の音量で聞きたい
そこで旦那が昔かった大型スピーカー!
今買ったら両方で30万〜40万はするって!
本当かなぁ〜(笑)
で2階の洋間に設置しました

ちなみに写ってるギターは三男のものですが
次男の影響ではじめました
アコギもエレキもあります🎸

シアターで鬼滅



尾崎豊ライブ





兄弟ギター🎸

シアターの音量は最高!
スマホでとったHuluやNetflixのアプリから
好きな映画やドラマなど色々選んで観れるから
映画館を味わえますよネ


また兄弟ギターもいいですよね!
最初はエレキでXジャパンからはじまり
後は落ち着いたアコギで長渕つよしの夏祭りや
純恋歌(私も歌っちゃいました〜)
まだエレキで色々やってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?