見出し画像

五黄土星さんのあなたへ

いつも、ありがとうございます。😊

生まれた年を本命星と言いますが
本命星が分からないと言う方は

「九星気学 本命星」と
検索してください。

色々と出てきますので、
お好きなモノを選び生年月日を
入力すると
自分の本命星が分かります。😊

本命星が五黄土星さんの方は、
良い事も悪い事も引き寄せやすいです。

九星気学は、一白水星〜九紫火星まで
東西南北で表す事もするのですが

五黄土星に関しては、方位は無く
真ん中に位置します。

なので、みんなを支える、守る
ような感じで捉える事があります。

五黄土星さんは、みんなを守る
愛ある王様的な存在なんです。

みんなから守られ、自分も守る
そんな五黄土星さん。

優しくて、元気があり
人の為に頑張ってしまう方もいれば

傲慢さや自分が一番
やって貰って当たり前的な感じの人

ハッキリ分かれてきます。

あなたは、どっちタイプですか?😅

良い事も悪い事も引き寄せやすので、
運がいい人、悪い人も別れやすいです。

普段から運は、良い方だと思う方は、
普段の行いが良いんでしょうねぇ〜
なので、良い運がやって来る。

反対に

普段から運が悪いと言う方は、
普段の行いどうですか?

誰かの為に…
考えてますか?

自分が一番、やって貰って当たり前
横柄な態度など
傲慢さ出ていませんか?

これなら悪い運引き寄せやすいの当たり前になってしまいます。

良い事も悪い事も引き寄せやすいのなら

良い事引き寄せた方が絶対いい!
そう思います。

普段の態度を改めたり
感謝する気持ちや
お陰さまの精神を持つ事で、

自然と良い事引き寄せやすくなって来ます🥰

自分は運が悪いと思っている方

色々見直してみる事も大切かも😅

ありがとうございました😊


YouTube動画配信中
宜しかったら是非😁


無料鑑定しています。
※占い勉強中です。
 それを踏まえたうえで宜しくお願い
 します😊

https://forms.gle/5vCZW5Nu4x7NDUWE9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?