見出し画像

七赤金星さんのあなたへ

いつも、ありがとうございます😊

生まれた年(本命星)が七赤金星さん
へのメッセージ。

本命星が分からないと言う方は、
「九星気学 本命星」と検索して
頂き、お好きなモノを選んで

生年月日を入力しましたら
あなたの本命星が分かります。😊

七赤金星の特徴は、

外見や中身が若々しい方が多いです。
相手のお話を聞くのも上手く
そして褒め上手。🥰

口と関係が強いので、
食べ物には、一生困る事がない
と言われています。

方位が西の位置なので
金運とも関係があり

お金に縁が、ある人も多いはす!

「私!お金に縁ないです…」って方は

悪い作用が出ているのかも…

なんだ、かんだ言いながら
困った時は、どこからともなく
助けてが来るのか七赤金星さん
が持ってるパワーです。

七赤金星さんに気をつけて欲しい事は…

快楽に溺れやすい…

見た目も中身も若々しい
チャーミングな方が多いので

色恋沙汰での問題が起きやすいです。

交友関係も広いので
出会いの場も多いかもしれないですね。😅

自分や周りを不幸にする
恋愛は、良い結果には繋がりません…

自分も周りもハッピーになる
恋愛をしましょう〜ね🥰

七赤金星さんは、周りの方々を
ハッピーにする力があるから😌

七赤金星さんは、グルメさんも
多いです。

料理上手さんだったり
食通さんだったり😋

色々な美味しい食べ物を知っています。

それをSNSで
発信するの事をオススメします。

七赤金星さんのグルメレポート

美味しいモノを沢山知っている
七赤金星さんには、向いていると
思います。☺️

自分の得意な事を活かして
周りの人達から感謝させる…

こんな素敵な事ないですよね🥰

ありがとうございました🙏

YouTube動画配信中です😁
宜しかったら是非


無料鑑定しています。😊
※占い勉強中の為、
それを踏まえたうえでお願いします。

https://forms.gle/uGW8PdBimSUTvHZD7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?