見出し画像

一白水星さんの親子関係

いつも、ありがとうございます😊

中々埋まらない溝…

特に親子ならなおさら難しい…

赤の他人なら
もう付き合わなければいいが

親子なら
そうは、行かない時がある…

中々親子って難しい…

本にも
色々な方のブログにも
書いてありますが…

一白水星さんは、
親との縁が薄い方が
開運しやすい、
そうなのですが…

私も一白水星です。

やはり、親との縁が薄く
母親は、私が10代のころ亡くなり

父親とは、疎遠の状態でした。

20年以上会ってなく
どうしても、合わなきゃいけなくなり
会いましたが…

すっかり痩せ細り
歩く事もままならない…

そんな状態になっていました。

後妻さん家族と
一緒に暮らすようになり

元々高かった高血圧が悪化し
脳の血管が切れ

左半身が、不自由になってしまいました。

あんなに大嫌いな父でも
可哀想になり

このままでは、死んでしまう…

弟と相談して
父と後妻さんを離婚させ

施設へ入所してもらいました。
(理由を書くと長くなるので端折ります)

それなら、暫くの間
連絡を取り合ったり
面会に行ったりとしましたが

父からの要求が多くなる
施設の方とケンカする

などなど…

やっぱ
こいつ!大っ嫌い!!

心から思ってしまいました…

勝手に再婚して
私達より再婚相手を選んで置いて

困った時には、子供にたよるんだ…

マジ最悪…

今でも思う所があります。

私は、父の事を許せないでいますが
弟は、父の事を悪く思って無いので

父に関する事は、お願いしています。

会えは、腹も立つし
イラン事まで言ってしまう…

会わずに距離を置いている方が
今は良いと思っています。

今後どうなるかわかりませんが

今は、まだ会う気になれません。

コロナ禍なので会う事も出来ませんが
丁度良かったのかなぁ〜😅

私の場合は、星の意味通りに
親との縁が薄いですが、

一白水星さん
皆さんがそうゆう訳でも無いし

親子関係がとっても良い人も沢山います。

本命星が、一白水星だからって
気にする事は、ないですよ😁

ありがとうございました。

YouTube動画配信中です😊
宜しかったら是非


無料鑑定しています。😁
※占い勉強中です。
それを踏まえた上でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?