見出し画像

私の生きがい

いつも、ありがとうございます😊

我が家の次男は、
マンチカンのこくま君 4歳

人間て言うと
とうに成人しているお年頃😁

子育ても終わり
今は、こっくんが
私の生きがいです。  (笑)

きっとこっくんが居なければ
とうにこの家を出て
1人で暮らしていると思います😅

こっくんが居るお陰で
家族が保てていると

言っても過言では、
ありません。  (笑)

そしてもう一つ
私の今の生きがい🥰

占いの勉強!

「自分が占い師を目指す!!」

なんて事になるなんて
思っても見なかった…  😅

人生どうなるか変わらない🤣

一年後の自分は、
なんとなく想像が出来る…

でも

三年後…
五年後…
十年後…

なって来たら
段々と想像が出来なくなって来る。

どんな自分になっているのか?

どんな生活をしているのか?

理想の自分を想像する
なりたい自分になっている事を…

皆さんもなりたい自分
目標としている事

色々あると思います。😊

でも
どうして良いか変わらない…

今は
考えている余裕がない…

毎日
の生活でいっぱい・いっぱい…

昔の私がそうでした…

子育てに追われて
可愛い子供達がいるはずなのに
なんだか虚しい…
寂しい…
悲しい…

それでも、
どうして良いか分からない…

そんな毎日を過ごしていました。

でも人は、
変わろうと思ったら
いつでも変われる。

私が変われたから
アラ50の私でも😁

占いを通じて
楽しい人生を送っていける
お手伝いが出来たら🥰

それが私の生きがい💕

ありがとうございました。

YouTube動画配信中です😊


無料鑑定しています。😊
悩みのある方お待ちしています。

※占い勉強中なので
それを踏まえたうえで宜しくお願いします😁

https://forms.gle/awZKktAVQnbXMAD56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?