カサンドラ、、だったんだ。

いつも会話が成立しない夫。「なんでそういうこと言うの?」「どうして?」と聞くと、フリーズする。いつからか?質問はしないことにしていた。

私のことが嫌いだから?黙ってるの?そんなに嫌なの?

いつも、否定されている気持ちになる。どんどん辛くなっていく。本来私は、かなり能天気で、気にしないし、いつも友達がそばにいる。元気だけが取り柄みたいな私。そんな私の元気を奪う夫。

前回の記事のあと、ODしてしまった。人生初。死にたいわけではなくって、ただ眠りたかった。のどを錠剤が音を立てていた。でも市販薬なんて、いくら混ぜて大量にのんでも、ふらふらになるくらい、、。歩けない私に夫が吐いた言葉は、

「ばかだな」

そこで、更にわたしのメンタルは崩壊していった。

いろいろなことがあって、私のすべてを崩壊させた人。妻の精神までも崩壊できるアスペルガーは本当に意味不明。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?