見出し画像

これを選ぶと元の世界には戻れない!

北海道入りして2ヶ月弱
札幌の実家滞在もかなりになります。

この状況で移動がし難いのと、
神戸に帰らなくても仕事が出来るのもありますが、(ほぼオンライン化したので)

自己形成のプロセスに気づく為に
ここに滞在しているのだとわかりました。

それまでも、
ビジネスでは売り上げも毎月キチンとあったし、
プライベートでも、
望み通りに半月間のアフリカ周遊もできたり、
充分に上手く行っていた訳ですが、

船底に何かが絡まっている様な…
加速し切れない様な…
思い通りに進み切れない感じがありました。

何が絡まっているのかは
明確に見えていなかったのですが、
「感情」なのはわかっていました。

今年に入り、
内観プロセスを取り入れた事に加え、
新しくスタートさせた講座のカリキュラムを
伝える側として自分でも体験していますが、

気づかずに当たり前として来た事に気づいて、
根底から覆された感覚を覚えたり、

そこが発端になり、
物凄く深い部分に沈んでいた
感情を見つけました。

それは、
3歳の頃には確実に感じていたものでした。

それが何から来ているのか…

家族との関係性や
其々の立場や役割の様なもの、
そこに存在する「バランス」に答えがありました。

生まれ持った本来の自分に
どんどん巻かれた生きる術。

経験と共に蓄積された
自己防衛の為のネガティブ。

それら船底にあった不要物は
何故、形成されたのかまでわかってしまったのです。(誰が悪いとか何のせいではなく)

自己啓発・成功哲学・量子物理学・心理学・引き寄せの法則・精神世界…想い通りに生きる為に取り入れられがちな、
あらゆる事に共通して重要視されている
大事な部分でもあり、
大凡の人が見落としてしまう様な
コアな場所に到達してしまいました。

映画、マトリックスの
赤い薬と青い薬を選ぶシーン。

真実を知る赤い薬を飲むと
元の世界には戻れないアレです。

ここ数ヶ月で
何度も赤と青を目の前に差し出され、
赤い薬を選択して来ました。

いつも解放のサポートをしてくれる
ビジネスパートナーとの
オンラインでの打ち合わせですら、
机に伏せたままだった事もありました笑笑

赤を選んだ直後は
頭痛と吐き気と肩こりが酷くて大変で、
顔も酷かったそうです笑
(とても深い部分に触れたからです)

自分自身をと向き合ったり解放するのもアリ。
勿論しないのもアリです。

私は前者を選ぶ事で、
足枷から解き放たれ
以前とは全く違う感覚で、
より想い通りに現実を創り出し続けられると
確信しています。

そんな人生を目指す方と
今後、より深く関わったり
その方法をお伝えする事に尽力していこうと
今からワクワクしています。

ただし、
私の講座を受けてしまうと
元の世界には戻れませんのでご注意ください笑笑

気になる方は公式LINEより
お問い合わせください。

【梶 美月 公式LINE】

お友達になってくれたお礼に

マスターから教わった「世の中のカラクリ」無料動画をLINEのお友達になった人全員にプレゼント

@kajimizuki1
LINE IDで検索してください。
(@をお忘れなく!)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?