見出し画像

カウントダウン9704 黒ダレラーメンと鉄板チャーハン

日曜日のあさ☆彡ミラクルを終え、そのまま東京へ戻ります。大会参加の皆様、次回もお待ちしております!

大島麻美プロと涼宮麻由プロ
平城六花プロと大島プロ
柳れなプロと大島プロ


午後7時40分に青葉を出発。都内にはどう見積もっても終電後になる。ということで、殿を自宅まで送ってから帰宅というルートに。休憩一回を挟んですっ飛ばしたからか最寄りのICまで六時間弱。休憩で止まった浜松のSAでは飲食店の多くが閉店後だったこともあり、チキン一個だけ買って後で食べることにしました。

で、殿を送った後、国道沿いに空いているラーメン屋さんを発見。

黒マーラーメンと鉄板チャーハン

最初、鉄板の真ん中にちょこっとしたチャーハンがあって。それと黄色っぽいタレみたいな小皿が来た。定員さんが何も言わなかったので、最初なんだろう?と思ってペロっとなめてみると少し味のついた何かです。ラーメンが来た時に「これ、チャーハンの周りにかけるんですか?」と聞いたら、そうだという。聞かなかったらチャーハンの上からかけてしまうところでした。

最近、夜中に開いているラーメン屋減りましたねえ。飯田橋から東側で車で行ける夜中開いているラーメン屋さん情報求。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?