見出し画像

カウントダウン9787 ピリ辛唐揚げ弁当

スナックbingoの麻雀大会。梶本は2着2着トップ(同点)2着で終えました。そこそこ手が入ってアガれましたが、安全牌持たず一向聴突っ張り打法で捕まることも多くてポイントはあまり稼げませんでした。トータル四位でフィニッシュです。

大会後の集合写真

その後、スナックbingoへ移動するのですが、先にお弁当屋さんへ好きな注文しbingoに届いたらまずご飯を食べましょうということで。梶本はピリ辛唐揚げ弁当にしました。

左上にピリって書いてあります
美味くてご飯もお酒も進みます

あー、失敗した。ご飯大盛にしとけば良かった、と思うほど食べ応えありました。その後、皆さんと色々ゲームをやって終わったのが午前一時。これほど飲み続けたのも久しぶりです。宿に戻ったら速攻で爆睡となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?