見出し画像

カウントダウン9783 キムチチゲ

昨日、夕刊フジ収録後に東雀協の高橋理事長や大雀連の石端理事長、雀サクッ楠田社長たちと飲みました。

高橋理事長

先日の雀荘摘発の背景や雀荘組合の抱える課題などについて興味深い話を伺うことができました。内容についてはここで挙げて良いか分からないので、興味ある方はロンで直接聞いてください。

私が組合の方に提案したのは

組合に加盟しているお店の雀荘飯をYouTubeでアップしてください!

ってことだけです。組合の活動って色々気を遣うことが多いだろうし、オモロい要素もやりましょう、みたいな感じで提案しました。

そのまま私は大東洋に移動。ひとっ風呂浴びてから

キムチチゲ
ガリガリくんサワー

今日もよく寝られました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?