見出し画像

カウントダウン9734 鮭マヨトーストと串カツ

昨日の豊後無双の途中、手作り鮭フレークを使った第二弾となる鮭マヨトーストを作ります。

ちよい焦げ気味ですが味は文句なし

これは調理も簡単だし、梶飯メニューに入れて良いでしょう。すぐに追加しておきます。

豊後無双後、私は雀魂の審判の仕事で秋葉原に向かう準備をしていました。すると仕事を終えて店を出た豊後店長からラインが届きました。

急遽ロンリーグを開催することに

告知時間はわずかだし、それでお客さん来るかな?と不安がる豊後でしたが

三時間半で10ゲーム打てました

予定外の開催でこれだけ回れば充分です。途中から空川サラダプロも来てくれてゲスト二人みたいな感じになったのも良かったですね。

帰宅後、冷蔵庫の串カツを消費しました。

玉ねぎやニンニクを挟んだ串カツです

ニンニク入りの方は少し固かった。もう少し長めに揚げれば上手くいったか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?