見出し画像

カウントダウン9829 厚揚げと玉子炒め

夜は冷蔵庫にある厚揚げを使って何かを作ろう。そんなことを考えながらMリーグスタジオへ。

おじさんの頭頂部を狙う人がいた

小腹が空いたのでカレー飯を食べます。

シーフードも美味いぞ!
食べながら東スポを読みます

電撃ネットワークは20年ほど前、竹書房の30周年パーティーでパフォーマンスをされていたのを見ました。ホテルの中で花火か爆竹を使っていた?  その辺りの記憶はあやふやですが、何だか凄いことやってるぞということは覚えています。

帰宅後は予定通り厚揚げでつまみを作ります。

オイスターソースで炒めます

これ、美味いな。おでんに入れる厚揚げを少しこちらに回して作ってもいいね。

きゅうりと白菜の漬物と一緒に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?