見出し画像

カウントダウン9861 ネギトロ丼と枝豆と豚キムチ

豊後無双が終わってそのまま大阪からに向かう予定でしたが、なぜか新幹線ではなく深夜バスに乗りたくなって。

変なやつ。

この日の深夜バスは9000円代。新幹線代と4000円も差がありません。時間とか疲れとか考えたらわざわざ乗るほどでもない。でも、何故かそっちの方が良さそうだなと思ってしまって。

一つは新幹線の中で何食べるの? ってことがあって。特に何もないんですよね。でも、大阪に着くまで何か食べたい。だったらロンに戻って好きなものを食べて、少しお酒を飲んで、それから深夜バスで向かったほうがいいんじゃないの?って思ってしまったんですよ。

これを解凍してネギトロ丼にします
味付けは付属のタレのみ
ペッパーチーズ枝豆とビールと一緒に

もうちょいつまみが食べたい。

豚キムチを半皿だけ作ります

食べたら少し寝落ちしてしまいました。この後のバスで寝られなくなるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?