見出し画像

カウントダウン9772 洋風どん兵衛

今日は夜の豊後無双まで何も食べる暇がなく。

耐熱容器に移してお湯を注ぎ
レンチンしてから通常の容器に戻します

というのは、お湯を注いでからレンチンするので容器はアツアツ。なので、いつものプラスチックの容器に戻します。

豊後「何食ってんすか?」

バターと黒胡椒がいい味出してます。日清のホームページにはどん兵衛以外にもカップヌードルなどのアレンジメニューが出ていたので今度また試してみたいと思います。

ところで、容器は熱くなかったのですが油あげが結構な温度になっておりました。

皮の破れた明太子じゃないよ

おじさんのくちびるはしばらくヒリヒリしております。口の中の火傷は日常茶飯事ですが、くちびるの火傷は初めてだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?