カウントダウン9865 ささみかつ定食

豊後無双を終え、この日はロンの壁掛けTVの交換作業とお食事会となりました。

麻雀大会での残り時間や得点を表示するためのTVが、最近続けて2台映らなくなってしまいます。そこで、壊れたTVの取り外し、お客さんの自宅で使ってないTVの搬入、取り付けを数人でやっていただきました。その後はロンでお食事会をして解散。

長い時間飲みつづけたせいか、普段使ってる電車の終電はすでになく、JRの津田沼行きに乗ります。案の定、駅員さんに「終点ですよー」に目が覚め

あー、またやったわ

となります。当然折り返しはない。改札を出て駅周辺に始発まで時間を潰せるところはないかと思いましたが、見当たらない(この時点でスマホは電池切れで使えません)

とりあえず何か食べながら考えようの「まつのや」に入り、ささみかつ定食を食べました。飯田橋で結構食べたのに、余裕でいけますね。

現物を撮影できなかったのでメニューて

で、その後、仕方なくタクシーを使います。5〜6000円は覚悟していたのですが、市川駅を過ぎたあたりで8000円ぐらいでしたから、過去の記録は余裕で超えそう。ちなみにロンから自宅までは6000円ぐらいです。

11000円でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?