カウントダウン9803 ネギ納豆パスタとじゃこ納豆丼

朝は大会準備のため、9時ごろロンへ。簡単な掃除をしてお客さんを待ちます。今日は一般企業さんの麻雀サークルなので、名札を作って点数表を準備すればオッケー。大会中は点数入力やご飯を作るぐらいなのでのんびりしてます。

皆さんの会社で麻雀サークルを立ち上げたり、麻雀大会を開催してみませんか? 麻雀ロンでは大会準備や運営、ゲスト依頼もお引き受け可能です(宣伝です)

朝はネギ納豆パスタ。

簡単に作れて美味い

ワンパンパスタ(フライパンだけで作る)は手間もあまりかからないのでいいですね。

昼は納豆じゃこご飯

見た目はパスタとほとんど同じですが、じゃこを消費したかったのでこんな感じになりました。

大会を横目に食べます

何を作るかで鍵になるのは、火を使わない(音や煙)、匂いが少ないなど。お客さんが麻雀中なので。まあ、音や匂いで食欲をそそって注文してもらうという手もありますが。

ターコイズSはハズレ。けど直線半ばまで楽しめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?