カウントダウン9904 山盛り肉じゃがと味玉

今日は第一回となるロン&HOLIC最強決定戦という配信ありのイベント。進行を梶本と豊後葵、HOLICの壱岐さんで行う予定だったのですが

喉の調子が悪くて声が出ない豊後

前日から何とか治せるように頑張っていたのですが、どうにもらならなかったようで。ぼくも年に一回ぐらいそんな時があって。声を出そうとすると喉のあたりがチクチクして咳き込んでしまう。そんな時は無理してもしょうがないので、代わりの人を探しましよう。まあ、本番三時間前ですが四分六分ぐらいで見つかるんじゃないかなと。

ほんとに見つかった!
女神:石田綾音プロ

いやー、誰かいるとかも思ったけど本当に来てくれるとは。おかげで滞りなく配信を終えることができました。開始から5時間ぶっ通しで何も食べる余裕がなかったので、ロンに戻ってから昨日作った肉じゃがを一気食いしました。

大盛り肉じゃが✖︎2杯+味玉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?