見出し画像

カウントダウン9687 ピザトーストとネギトロ丼とラーメン

昨日は麻雀シーンの撮影立ち合いのため、お店は休みにしてました。まず、現地に行く前にロンで朝飯。

ピザトーストです
焼けたらそのまままな板に乗せます

自分で食べるだけならサイズ的にまな板が一番便利。洗い物も減らせます。下の新聞はパンのカス対策です

見えにくいですがパンのカスが散っています


夕方は撮影現場そばにある食堂でネギトロ丼(大盛り)を食べました。

ご飯は酢飯、たくあんもたっぷり

ロンのネギトロ丼とはだいぶ違いますが、これもかなり美味かった。自宅近くなら通いそう。

さらに撮影空き時間にラーメンも食べました。こちらは320円。学校の食堂を思い出します。

シンプルなラーメンです

以前、役所の食堂は一般人も利用可能で、色んなメニューを安く味わえることを思い出しました。ロンから少し歩けば区役所に行けるので、時間あるときに行ってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?