カウントダウン9949 めんたいのり弁

Mリーグ開催日はお昼すぎにスタッフさんからLINEが届きます。

今日のお弁当メニュー

「しゃけかな」と思っていたのですが

のり弁を掴んでいた

レンチンしたくないものを右側によけて加熱してきます。時々、ソースのミニボトルとか和辛子などが入ってるからそれもよけます。

美味かった!

差し入れのバターサンドもいただきます

鳴海屋さんって言うんですね。そういえば明日の昼の豊後無双のゲストの1人が成海さんだ。漢字は違うけど。

成海有紗プロ

梶本はMリーグ終わりで深夜バスに乗って名古屋へ向かいます。明日、夕刊フジ杯の配信なので。また高速道路のSAで何か食べたらレポートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?