見出し画像

未体験な事をする!ベトナム取材からの個展を開く



本当に久しぶりに21:00に就寝
そしたら3:00にスッキリ目が覚める!
最高です!

そんな気分で毎日起きれたら
人生が輝きますね^^

あなたは
自分の人生が輝くことしてますか?

先日
占星術師 柳川隆洸さんのインスタライブを聞きました。

そこでは
冬至からの3ヶ月の過ごし方を紹介してくれました。

そのポイントは
①人から求められてることをする
②2023年の目標の種まきになることをする
③未体験な事をする

と言うことで
早速、3ヶ月の目標を書きました!

一昨日
①人から求められてることをする↓
について書き

昨日
②2023年の目標の種まきになることをする↓
について書きました

今日は
③未体験な事について書きます

未体験な事

それは
ベトナムへ行くこと!

なぜベトナムなのか?
1. ただ言ったことがなく
2.  5万前後で行けるらしい
3. インスタで見た写真が綺麗だった
4. 行ったことがない

ベトナムでなければいけない!
って訳ではないw

1から4が揃ってたら
別の国でもいいw

つまり行ったことない国にいきたい!
と言うこと!

新しい価値観に触れて
感性磨きたいの!

それが
コンセプト作りや
デザインにつながって
お客様のお役立ちになるでしょ

個展ができたらいな

でね
ただいって楽しかったでは
芸がない

そこで
閃いたのが『個展』

ベトナムで見たもの、感じたもの
知ったことをアウトプットする

それを、お客さまに見てもらう!

これがやってみたい!

できれば
カフェの壁に飾ってもらいたいな!

気に入ったら
お嫁に出すものあり!

個展の会場借りて、集客して!
と言う従来のやり方ではなく

もっとラフに、いろんな人に見てもらいたいしね^^

「偶然」「たまたま」「ご縁」を演出したいw

その為に何をするか?

ベトナムのこと何も知らないから
まずは
ハッシュタグのフォローをしたよ
#ベトナム旅行
#ベトナム留学
#ホイアン
#カフェ
#個展

フライトもチェック!

そして、予想外の現実
フライト代が6万!

5万でいけないw

まぁ、何かしようと思ったら
予想外のことだらけですねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?