見出し画像

子供と私の相性を占ってみた


私はあまり占いを信じないようにしています。でも見えないけど相性ってあるよね。

相性が最悪だったらどうしよう。。。知らない方がいいのかな??と思ったりもしますが、知っていることで占いのせいにして精神的に逃げることができたり、こういう風に考えるんだったといったような対策も出来ます。子供と私の相性ってどうなのかな??とフッと気になって占ってみました。

色んな占いがありますが、メジャーな占いで我が家の結果を。

動物占い

私 たぬき
長女 コアラ
次女 たぬき (やっぱりな。そうだと思ったよ。)
夫 ペガサス

ゲッターズさんの占い

私 カメレオン
長女 カメレオン
次女 羅針盤
夫 鳳凰


面白いことに、動物占いでは私は次女と一緒、ゲッターズさんの占いでは長女と(色は違うんだけど)カメレオンで一致。
誕生日で占ってるから親子で全然違うものになってもいいはずなんだけど、それぞれ同じになってて、なるほどな~と感じました。親子だから似るんじゃなくて、そもそもの性質が一緒なのか?!


。。。っていうか夫が、どっちの占いでも幻の生き物なんだけど( ゚Д゚)


こっちの占いでは相性がいい、こっちの占いでは良くないって、結果が違ったとしても占う人で視点が変わるから当然よね。だから全部当たってるとも思わないし、外れてるとも思わないです。結局は、なるようにしかならない。笑。
落ち込んでいるときに占いをすると、結果に引っ張られちゃう気がするので余裕があるときに占うことをオススメします。

本当に大事なのは占いの結果ではなく、それを知ってどう行動するかなんだよね~


最後まで読んでくれてありがとうございます。 スキ、コメントは私のやる気になります!!それだけでとっても嬉しいです♪♪もしサポートしていただけるのなら、娘達の野外活動に使いたいと思います!!