見出し画像

結婚記念日っていつだっけ??


夫に出会って十数年、結婚したのは2012年。

結婚式は9月、籍を入れたのは10月。

式が記念日か??籍が記念日か??


この問題がまだ解決していません。私、記念日に興味がないので一生解決しないでいいやと思ってましたが、レシーブ緒方さんの記事読んで羨ましくなりました!!

こんな素敵な旦那さんいるの??!普段料理しないのにフルコース作ろうとするところも可愛くて仕方ない!!好感度爆上げです!

夫は籍を入れた日が記念日だと言うんだけど、私は会社行く前に一緒に市役所寄って紙だして、その後仕事してたから何日だったかチョットヨクオモイダセナイ。。。笑。

結婚式もいつだったかな。。。

毎日平和に過ごせてるんだから、まぁいっか。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 スキ、コメントは私のやる気になります!!それだけでとっても嬉しいです♪♪もしサポートしていただけるのなら、娘達の野外活動に使いたいと思います!!